人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ラリーさんじゃなくて沢刑事なのね~。

今日のスマスマのATARUコントの慎吾(@ベビスマ)
沢さんは木村くんかなぁって勝手に思ってたけど(願望込みで 笑)
慎吾の沢さんもいい感じ♪
スマシプコントってのがいいね~^^

で、クマってなに?なほんと乗り遅れてる感満載の私ですが(^^:
なるほど、限定のATARUクマが発売だったんですね。
記事見てるはずなのにまったく覚えてなかったという(^^;
でもグッズはいいかな。
もうキリがないから~~(^^;



さてさて。
今日も朝から雨。
でも蒸し暑さはなくひんやりしてるので楽です。
もしかしたら警報が出るかもしれないから今日は待機だな(^^;
って、それがなくても家に居ますが(爆)
今日は勉強はお休みで読書三昧。
昨日から読み始めた本にどっぷりです。


そしてショウさんはすでに作業所へ。
いつもよりも15分も早いお迎えに、喜ぶかと思いきやちょっと困り顔。
サザンのCDを聴いてる途中で、それが終わらないと動けないという(^^;
ショウもいろいろ大変です。
でも早いのはやっぱり嬉しくて、車に乗る時はとっても嬉しそうでした^^

「イケメンお母さん~行ってきま~す♪」

お母さん男じゃないし!!(笑)
使い方完全に間違ってます。ぷぷ。
どうも”イケメン”ていう音が楽しいみたいです^^
こういうとこはほんと楽しいね♪

ではでは^^
by arigato_307bigsky | 2013-09-02 08:50 | ひとりごと

by arigato_307bigsky