人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

夢のあと。

4大都市ツアーも無事終わって何より。
大阪は45分遅れての到着だったようで。
もし当選してたら、到着前に帰らなきゃいけない事になって目も当てられなかったな(^^;
これはやっぱり神様が今回は無理だって止めてくれたのかもね^^
(ってことで完全復活です! 私信)

レポ読む限りほんと楽しそうで。
中居さんの悪魔っぷりに萌えました(久々に使ったな~萌え♪)
何だか嬉しいサプライズ発言もあったようで。
来年を楽しみにしておきます^^


さて。
上映はまだまだ続くけど、これでとりあえずATARU祭りも一段落、かな。
夢のような日々のあと、残ったのは録るだけ録って手つかずのHDDの中・・・・(爆)
今回の番宣がとにかくツボだらけで、編集しようと思ってもつい見入っちゃうっていうね(^^;
昨日は延々『ジョブチューン』をリピしておりました。
中居さんの仕切りの上手さに惚れ惚れしちゃう~♪
しかも表情がころころころころ豊かに変わって、綺麗し可愛いしで
ほんとどうしたらいいの~~状態!!です^^





こちらではやっと今雨がやんで風だけになりました。
昨日からの雨、半端じゃなかったです・・・。
最近の雨はほんと怖い。
これから台風の進路にあたる地域の方々はくれぐれもお気をつけて!!
早く抜けてくれ~~台風~~!!
by arigato_307bigsky | 2013-09-16 08:13 | ひとりごと

by arigato_307bigsky