人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

2時間、あっという間でした^^

久しぶりにラジオをガッツリ聴いた昨日。
ANNのジングルも久しぶりに聴いて、それだけですでにテンションが上がるというね♪

普段なら寝てる時間だしな~最後まで起きてられるかな~っていう
小学生のような心配はまったくもって無駄でした^^
もうあっという間の2時間弱!!
ATARUチームはやっぱり面白いよ。
ずーーーっと聴いてたかったよ。

初めて聞くエピも結構あったなぁ。
でも一番は北村さんのSMAP論。
ずっと前からエンターテイナーとしてSMAPを見ててくれてた事がすごく嬉しい。
中居さんもこういう見方をしてくれるのは嬉しいよね、きっと^^

録れるラジオじゃなかったのが残念(^^;
これは残しておきたかったな。

『仰天』はながら見。
でも中居さんの赤ちゃん写真はしっかり見たよ♪
すぐ分かるよね、もう今と同じお目々クリックリなんだもん♪
可愛すぎるでしょ~!!
あと、表情豊かな中居さんのMCっぷりがやっぱり好きだ(*^^*)



さてさて。
今日は久しぶりに図書館へ。
夏の間はお休みしてたけど、そろそろ自転車が気持ちいい季節になってきたしね。
読書の秋をめいっぱい楽しみたい♪

そうそう。
火曜日は食欲の秋を楽しんできました^^

2時間、あっという間でした^^_a0077081_8534994.jpg









母と姉と一緒に神戸港から出てる遊覧船コンチェルトに乗って

2時間、あっという間でした^^_a0077081_8572534.jpg










豪華中華ビュッフェをたらふく食べてきました^^
神戸に長い間住んでいながら初めての経験。
食事なしの遊覧船はショウと乗った事はあるんだけどね~。
神戸の風景を楽しみながらのランチタイム♪
贅沢な贅沢な2時間でした(*^^*)
見慣れた風景も海から見るのはまた格別^^




ではでは♪
by arigato_307bigsky | 2013-09-19 09:13 | ひとりごと

by arigato_307bigsky