人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

好きな空間

昨日は久しぶりの図書館。
やっぱりこの空間好きだわ~♪って改めて思う^^
嬉しくてつい本を借り過ぎてしまって、帰りの重いこと!!(^^;
でも幸せ~^^

昨日はそのあと予定が入ったので自転車ではなくバスと徒歩で。
日差しは強いのだけど、夏と違って空気がサラッとしてるので
20分の徒歩もあまり苦にならず。
そろそろまたウォーキング始めようかなぁ^^


家について何気なくTVをつけたら、ババ~ンと中居さん・堀北さん・北村さんが!!
『ハピくる』っていう関西の番組で、これはもしかしたら大阪舞台挨拶が映るかも・・・と
慌てて録画したら大正解~!!
USJイベントのあとに流してくれました~♪
レポがほんとに楽しそうだったので映像で見たいな~って思ってたから
ほんと嬉しい♪
こういう風に偶然録れるって私の場合あまりない事なんで
もう1人ガッツポーズですよ!!

そんな感じで盛り上がったところで今日は『ATARU』2回目見てきます^^
今日はショウさんのお迎えをヘルパーさんに頼んであるので
帰りの時間を気にせずに行けるのが嬉しい♪


ではでは^^
by arigato_307bigsky | 2013-09-20 08:23 | ひとりごと

by arigato_307bigsky