人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

泣く準備してなかったんですけどーーー

4時間半の生スマスマ。
ワクワクしたりドキドキしたりハラハラしたり。
そして最後のJoyでまさかの号泣。
結婚式ではきちゃうかなぁって予想はしてたものの。
まさか最後の最後に泣かされるなんて!!
もう聞いてないよ~~。

あの過去コラボ映像はだめだよぉ。
森くんと今の中居さんが手繋いでるよぉぉ。

生ドラマも予想以上のクオリティの高さとSMAPの可愛さに、もう息も出来ずに見入っちゃったよ。
さすが三谷さん、脚本も面白すぎる~♪
中居さんのあのベスフレの歌い方は反則です!!
可愛すぎる!!
横のキリッとした男前なつよぽんに甘えるように歌う乙女な中居さん。
41歳って・・・・やっぱりうそでしょ!!
慎吾の堂々っぷりも頼もしくて、木村くんのアドリブへの対応もさすがで
吾郎ちゃんの最後の渋い声も可愛くて。
いいオッサンアイドルにこんな可愛いを連発してもいいんでしょうか(笑)
ドラマ終わりの弾けっぷりに生ドラマの凄さを感じました。
ほんとにすべてのスタッフが一丸とならないと出来ないことで
その中で演じるプレッシャーったらもう私なんかが想像できるレベルのものじゃないよね。

サプライズ結婚式も素敵な式で。
タベルンジャーの可愛さからのらいおんハートのあのシルエットのかっこよさ!!
そして登場の時のオーラ。
あれ目の前で見せられたら、私ならきっと気失って倒れる!!
って勢い込んでる私の横で、ちょっと引き気味のダンナ(笑)
あれ以上のサプライズってないよ~。
そして。
合間合間に映る小窓の中居さんの厳しい顔に
こわい~って言いながら顔はニヤけちゃうっていう、竹中直人さんばりの技を出しちゃう自分。
だって怖い顔の中居さん綺麗なんだも~ん♪

ビストロの焼き肉食べたい~な中居さん話も可愛かったけど。
ATARUラストで泣いちゃったっていう中居さんに、すかさずベスフレネタ振る木村くんがほんと愛しい^^

過去映像は私の知らない初期のものが多くて嬉しかったなぁ^^
森くんも切られることなく普通に映ってるのがこれまた嬉しい^^

書きだしたらきりがないね~(^^;
またおいおい書いていくかな・・・って思いながら。
今朝は冬ギフトのニュースが入ってきたり、今日は図書館3時間SPだったり。
SMAPさんは立ち止まってくれません(^^;
頑張って追いかけなくっちゃね^^

改めてSMAPにありがとう。です。
ここ最近の神企画が中居さんのいうファン孝行なら、ほんと幸せなファンなんだな~私達って^^
そんな4時間半の生放送。



さて。
今日は久しぶりのお仕事。
何だかすごく頑張れそうです^^


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2013-10-01 09:21 | ひとりごと

by arigato_307bigsky