人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

可愛いなぁ^^

↑↑、ここ数日の木村くんを見ながら思うこと。
ぴったんこもAスタジオも安堂ロイドも。
でも中居さんとはまた違う種類の可愛さなんだけど
それを上手く説明は出来ない(えええ)
かっこいい、よりやっぱり可愛い、です、私の中では^^

ドラマはいいのか悪いのかはよく分からないんだけど(^^;
すごいチャレンジだな~って。
最後まで見入っちゃったもんなぁ。
いろんなプレッシャーはあるだろうけど、でも木村くんが木村くんでいてくれたら
きっと大丈夫だね。
ってよく分からない感想だね(^^;



さて。
連休3日目の今日は、ショウさんと2人でおじいちゃんのお墓参りへ行ってきます。
お彼岸に行けなかったので。

「おじいちゃんに会えるね~♪」

ショウはとっても嬉しそうです^^
バスを乗り継いで行くのでちょっとしたお出かけ気分だね♪
帰りはすき家でごはんを食べる予定。
それも嬉しいショウさんなのでした~。

ではでは。
by arigato_307bigsky | 2013-10-14 08:43 | ひとりごと

by arigato_307bigsky