人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

早速乗っかってみました^^

早速乗っかってみました^^_a0077081_821174.jpg










セブンイレブンのビストロ弁当。
全種類揃ってたんだけど、とりあえず

・つよぽんのパスタ
・中居さんのしょうが焼きおにぎり
・慎吾の苺ミルク大福

を買ってみました^^
あ。
画像にはないんだけどコーヒーゼリーも買ったよ。
でもこれはショウのお腹の中に~♪

どれも普通に美味しくて大満足!!
レモン風味のパスタも新鮮だったし
おにぎりはお肉がドンと入ってるので結構な食べ応えで
大福はもう間違いないです^^

残るは木村くんのオムライスと吾郎ちゃんのサラダか。
コーヒーゼリーもショウが美味しい~♪って大絶賛だったのでも一回買おっと♪
この企画、かなり好きかも^^


台風、こちらは雨も上がって風も少しおさまってきましたが。
これから進路になる地域の方々はどうかお気をつけて。


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2013-10-16 08:15 | ひとりごと

by arigato_307bigsky