人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

いきなり!!

でしたね~中居さんのチェインギャング♪(@FNS)
もっと後かと勝手に思ってたので、思わずおお~♪って叫んじゃいました^^
やっぱりいいですね~♪
キンキとのコラボも素敵~♪
当時はビデオが擦り切れるほどリピしたよなぁ(遠い目)

でもこの後のFNSは見れてないっていう(^^;
ダンナに野球に変えられちゃった。
まぁ・・・昨日は仕方ないか(^^;
てっきり楽天が勝つと思ってたら、朝刊見てビックリ!!
どちらのファンでもないんだけど、阪神大震災の時のオリックス優勝が
当時はほんとに嬉しくて。
そういう事を考えると楽天に優勝してほしいような・・・。


さて。
今日は朝からどんより曇り空。
午後からは雨のようだけど、ショウはヘルパーさんとのお出かけなので
朝からテンション上がりまくりんぐ~♪
今日は神戸空港に行くんだって。
楽しんできてね~♪
母はウォーキングと買いものと読書。
昨日も百人一首の面白そうな本をみつけてきたので早く読みたい~♪
雨の降らないうちに出かけちゃわないとね。



ではでは^^
by arigato_307bigsky | 2013-11-03 08:40 | ひとりごと

by arigato_307bigsky