人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

棚からぼたもち♪

『Sound Room』
キスマイの4人舞祭組の歌のシーンだけ動画で見ましたが。
まぁなんて言うか・・・ザ・中居だね。
曲調もそうだけど、詞がね、もう中居さんだな~って。
でも4人の一生懸命さが痛いほど伝わってきたよ。
キスマイファンの方がどう思われるのかは分からないけど(^^;
ライブで盛り上がるのは間違いない!!500%保障する!!(笑)
ほんとに、これがいいきっかけになればいいね^^


スマスマは豪華なビストロ2本立て。
私洋画は昔からあまり見ないのだけど、トム・ハンクスさんの映画は結構見ててビックリ(^^;
トム・ハンクスさんではやっぱりフォレスト・ガンプかなぁ。
いい映画だったなぁ。
この映画を見たあとしばらくはほかの映画に出ててもフォレス・トガンプのトム・ハンクスだったもんなぁ^^

それにしてもスマさん達、すごい量の映画を見てるんだねぇ。
熱く語るつよぽんが可愛かった♪
いじられる吾郎ちゃんも♪



それにしても・・・・・・。
寒すぎやしないかい?(涙)
寒くなり方が急すぎるんだよね~。
昨日慌ててファンヒーターを出して今朝に備えましたよ。
そんな中、今日は午前中図書館へ行って、午後は友達とランチ。
移動は自転車。寒そう~~~(><)

ショウも今日の帰りは歩き。
しっかり歩いて体を温めて帰ってきてね♪
途中くれぐれもアイスは食べないように!!(やりそうなんだよな~汗)


急激な気候の変化、皆様も風邪など引かれませんように。

ではでは。
by arigato_307bigsky | 2013-11-12 08:39 | ひとりごと

by arigato_307bigsky