人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

木村くん、おめでとう!!

最強の41歳ですね^^

とってもまっすぐで、愛しくなるほど負けず嫌いで。
かっこいいけど可愛くて。
今のまま木村拓哉を突っ走ってってください。
こちらも必死で追いかけますから♪

この一年が木村くんにとって楽しい楽しい年でありますように。


昨日友達とのランチで久しぶりにジャニ話で盛り上がって。
その中で中居くんや木村くんは何かするたびに叩かれるよね~って話になって。
やっぱり先陣切るってそういうことなんだね~って。
全面に風を受ける覚悟ってそうそう持てるものじゃない。
木村や中居くんや、もちろんSMAP全員だけど、ずっと維持し続けることが
SMAPで居続ける事、中居正広で居続ける事、木村拓哉で居続ける事がどれだけ大変か、
最近しみじみ感じるね~って。

ほんとにね、SMAPにはいっぱい元気もらってるなぁって改めて思う木村くんの誕生日067.gif


ありがとう。




さてさて。
今日もランチへいってきます♪
今日は作業所ママと情報交換ランチです^^
今日も寒いけど頑張って駅まで自転車漕ぐよ~。
昨日も自転車移動は寒かったけど、自転車はやっぱり冬の方がいい。
走り始めは風が冷たいのだけど、漕いでるうちに体が温まってくる感じが好き。
夏は漕ぐほどに汗が噴き出るからね~(^^;

ショウも完全復活。
今朝もとっても元気です^^
いいウ○チも出たようです(^^;
大きな声で報告あり(爆)


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2013-11-13 08:29 | SMAP

by arigato_307bigsky