人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

光熱費が跳ね上がる時期になりました(^^;

昨日ガスの請求金額を見てのけぞった。
この1カ月で一気に3000円も上がってる~(涙)
これからしばらく上がり続けるんだよなぁ(^^;
怖いよ~。でも寒さの我慢はそんなに出来ないよぉぉぉ~。
そして今日の予想最高気温が10℃!!

・・・泣きそう。

でもなるべく日中はこたつと湯たんぽで凌がなきゃね(^^;

午後からは美容院へカットと白髪染め。
もうここ一カ月ほど髪がどうにもおさまらなくてイライライライラ・・・・・・。
なるべく3カ月は持たそうと思ってるんだけど、今回はもう我慢できない~!!
ので半月早いけどバサッと切ってきます!!



めざましでSMAPさんの新CMと舞祭組のMVを確認。
ソフトバンクのCMは楽しいね~♪
5人のトークも面白かったし^^
そうだよ、去年のクリスマスはライブだったんだよね。
来年はライブのSMAPさんに会えるかな?^^
MVも中居ワールド炸裂っぽい。
やっぱり通してみたいわ~。


ではでは♪
by arigato_307bigsky | 2013-11-28 08:39 | ひとりごと

by arigato_307bigsky