人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

近場で紅葉

昨日のウォーキング途中で

近場で紅葉_a0077081_8102748.jpg










空と紅葉があまりにきれいだったので思わずパチリ♪
紅葉がこの画像では伝わりづらいんですが・・・(^^;
空気は冷たいのだけどこういう景色を見ながら歩くのは気持ちいいです~♪
近場の紅葉もなかなかのもんだわ^^

そして家ランチ。
昨日はオープンサンドを作ったので、そうだ!今日こそチョコくんのカレースープだ!と。
いえね、パッケージがあまりに可愛くて食べるタイミングを完全に失ってたっていう(^^;
で、昨日はついに思い切って食べちゃう決心を(おおげさ 汗)
そしたら・・・

近場で紅葉_a0077081_816278.jpg










スープの中にもチョコくんがーーー♪♪
具のかまぼこがチョコくんで、あまりの可愛さにテンション上がりまくりんぐなんだけど
これがまた可愛すぎて食べづらいっていうね(^^;
最後の最後まで残して、でも残して置いておくわけにもいかないので
チョコくんごめん!って言いながら食べたよ(なんだそれ)
カレースープの味と共に、久しぶりにATARUの世界に浸れました^^

さて。
今日はFNSですね~♪
中居さん何をやるんでしょう♪
どなたかが書かれてたけど、誰と、じゃなくて何を、ってのが中居さんらしい。
歌じゃないのかもね^^バックダンサーとか?
まぁ始まるまでは予想を楽しんで、本番はそうきたか~!!って楽しませてもらいましょう♪

あと、『ナカイの窓』もかなり楽しみだったりする♪
リーダー論、ガッツリ聞かせてくださいな^^

TV誌も要チェックだね。
ガイドの表紙のSMAPが可愛すぎる~!!


ではでは^^
by arigato_307bigsky | 2013-12-04 08:31 | ひとりごと

by arigato_307bigsky