人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

よかったね~ひろちゃん♪

って声かけたくなる昨日のビストロ♪
野球選手が来た時の中居さんの目のキラキラ感や喜びっぷりが半端ない!!
メンバーが上原選手に質問してるのに先に答えちゃう中居さん。
答えたくてしょうがなくて待てないんだね~。

はぁ~~~かわいい・・・・・・・・・053.gif

上原選手のすべてを知ってる中居さん。ぷぷ。

シャレオツ、素敵でした~。
この曲はほんとにスルメ曲だわ~。
聴けば聴くほど・・・というか、見れば見るほど好きになる♪
でもCDは迷って迷って結局シャレオツMV付きのを1枚だけ買うことに(^^;
やっぱりね、3枚はいらない(爆)
舞祭組・棚ぼたもMVとメイキング見たさに1枚ポチッと。
中居さん初プロデュースの記念に。次あるか分からないしね。
メイキングに中居さんがチラッとでも映り込んでたらもうけもん♪かなって^^

そしてこの日曜日の増刊号の、振付中居さんのリピが止まりません!!
火曜メンバーとのやりとりも何とも可愛くてね~。
あの短時間で形にするのはさすがです(惚れ惚れ~♪)

で、サウンドルーム。
来週SMAP登場なんですね!!
これは忘れないように娘に録画頼んでおかなくちゃ!!
楽しみ~~♪


さてさて。
今日は作業所ママとのちょっと早めの忘年会ランチ♪
しゃべり倒してくるぞ~。

昨日の夜中の雨の降り方が尋常じゃなくて、雷もゴロゴロなるしで
さすがの私も目が覚めてしばらく眠れなかったよ(^^;
最近の雨の降り方が極端すぎて怖いです(涙)
でもその雨のせいか今朝はとても暖かい。
風は少し残ってるものの、出かけやすくて助かります。
これから雨の地域の方はどうかお気をつけて!!

ではでは。
by arigato_307bigsky | 2013-12-10 08:36 | ひとりごと

by arigato_307bigsky