人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

11歳のショウから20歳のショウへ

先日手紙が届きました♪
小学校の卒業前に、そういえば書いてたような・・・。
何せ10年近く前なので全く覚えていなくて、届いた時はビックリしました(^^;

11歳のショウから20歳のショウへ_a0077081_8283812.jpg










大まかな内容は・・・

『大さかちかてつのうんてんしゅになっていますか?JRのうんてんしゅになっていますか?
カップラーメンがすきです。20さいのぼくはトマトがすきかな?たまごはきらいです。すきになるといいね。今はポテトがすきです。おとなになったらポテトふたつたべたいです。』


全体の半分以上が食べ物の事っていう(^^;
そして夢が電車の運転手にポテト2つ食べるっていう、大きいんだか小さいんだか(^^;;

もうショウらしすぎて、そして字も含めてあまりに今と一緒で思わず笑ってしまいました^^
こういうのって昔はこう思ってたんだ~とか、自分の成長を確認するっていうか
昔の自分を懐かしむって楽しみがあると思うんだけど。
ウチの場合は一緒だ~♪っていう楽しみ方(笑)
これはこれでなかなか楽しいもんです。ふふ。

電車の運転手にはもちろんなれなかったけど、ポテト2つは食べられるようになったから
半分夢も叶ったしね♪
ショウらしい最高のハタチです^^


そんなショウさん、今日は作業所のデイサービスでカラオケに行くそうで。
昨日からフロートを飲むか飲むまいか・・・・・・全力で悩んでます(笑)
幸せだね~ショウ(羨)

私は今日も頑張ってウォーキングだーー!!
ここ2日は短めの30分コースにしたんだけど、今これぐらいがちょうどいいみたい。
午後になるとやっぱり疲れで眠くなっちゃうけど、何とか踏ん張れるんだよね。
30分コースに体が慣れたら、また1時間コースに持っていけばいいかな~って思ってます^^


ではでは♪
by arigato_307bigsky | 2014-01-15 08:31 | ひとりごと

by arigato_307bigsky