人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

相変わらずの日常

昨日はウォーキング後、日曜日の学校での成人のお祝いの会の買い出しに行って
その帰りにいつものカフェへ。

相変わらずの日常_a0077081_8143691.jpg










昨日のメインはきのこと鶏肉の和風カレー。
あっさりしてて体も温まって美味しかったです♪
副菜のアボカドのサラダも美味しかったな~♪

そして昨日はそのままお勉強モードへ。
『暁の謎を解く』の覚えておきたいところをひたすら書き出しておりました。
気がついたらすでに2時間近くが経過!!
昨日はお客さんも少なくて、いい感じにBGMが流れてて
勉強するにはもってこいの環境でつい長居をしてしまいました(^^;
でもやっぱりこういう時間が私は好きなんだなぁ。
家でやりゃいいじゃん、てとこなんですが、家だとどうしても気が散ってしまうし
そして寒い(^^;
なによりあのカフェ独特の空間は家では味わえない贅沢感♪
頑張って節約してカフェに行くって生活が続きそうです^^


中居さんチェックもやってますよ~♪
昨日の金スマはまだ見れてないんだけど、『ナカイの窓』のジャケットのサイズが微妙に合ってない、
それでいてどこか妙に色っぽい中居さんを楽しみました♪
この楽しみ方、間違ってないよね?^^

5日間、何とか頑張ったウォーキングも今日からまた少しお休み。
せっかく体が慣れてきたとこなんで惜しい気もするけど、予定が入ってるからしょうがない(^^;
また来週後半から頑張りますっ!!

ショウさんは今日はお仕事。
でも明日の成人のお祝い会が楽しみで、今日からテンション上がりまくりんぐ♪
ご機嫌なので助かります^^


ではでは。
よい休日を~~!!
by arigato_307bigsky | 2014-01-18 08:30 | ひとりごと

by arigato_307bigsky