人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

そうそういつも上手くはいきません(^_^;)

そうそういつも上手くはいきません(^_^;)_a0077081_11561782.jpg

今日もショウとお出かけ。
今月に入って3回目。
最近月イチあるかないかぐらいになってたので、
今月はなかなかなスパンです(^^)

ただ、今日は山陽電車に乗ったのだけど、
券売機が新しくなってて、私が切符を買うのに手間取ったのが気にいらなかったようで(^_^;
大泣きしながら改札機を通ってホームでもひとしきり泣いておりました(^_^;

先の2回があまりに穏やかだったので忘れてましたが、
やっぱりショウとのお出かけは一筋縄ではいかないんだったわ〜(汗)


でもその後は順調。
今日は久しぶりに日差しが暖かいのでありがたいです。


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2014-02-16 11:56 | ショウ

by arigato_307bigsky