人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

国歌斉唱!!

素敵でしたね~^^
ちょっとバタバタする時間でギリギリTVの前に到着(^^;
しっかりリアルタイムで見れました♪

あの厳粛な雰囲気に負けることのない堂々とした歌いっぷり!!
こういう場にはやっぱりSMAPだって思わせる貫録ですね(*^^*)

歌声も素敵でした。
やっぱりユニゾンはいいな♪


14年前の中居さんソロの時は慎吾同様祈るような思いで見てたような気がしますが(^^;
今回は全くドキドキすることもなく、完全にワクワクでした^^
私も強くなりました(笑)

中居さん嬉しかっただろうなぁ^^
巨人戦の開幕をSMAP全員で迎えられて♪

私もいつもなら野球シーズンかぁ・・・ってちょっとどんよりするのだけど(え)
今年は楽しい気持ちにさせてもらえましたよ^^
SMAPさんに感謝!!
by arigato_307bigsky | 2014-03-29 08:56 | SMAP

by arigato_307bigsky