人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

誰か戦ってくれませんかね~

中居さんのセクシーポーズを撮る戦い(@図書館)
でもなぁ、中居さんに冷静に

「止めましょうか。」

なんて言われちゃったら怖すぎてそれ以上言えないよね~。
とてつもなく勇気のあるカメラマンさんか。
もしくは全く空気読まないカメラさんとかいないかな(笑)

中居さんはセクシーとか気持ち悪いとか言ってますが。
所々滲み出るセクシーさは隠しきれてないんですけどね~♪
ファンとしてはセクシーな中居さんも、何ならドロッドロの恋愛ドラマとか
見たい気持ちはあるんだけど。
でも胃潰瘍とかになられても困るしって思って我慢してる(って誰やねん 汗)
まぁ、滲み出てるセクシーさを貪欲に拾っていくしかないですね、中居さんに関しては。

『仰天』。
普通に少女時代を昭和時代って言っちゃう中居さん。ぷぷ。
完全に素で間違ってたね^^
ざわちんの中居メイクは・・・う~ん微妙(^^;
すごく可愛いのは可愛いんだけど、やっぱり中居さんの顔は難しいですよね~。
師匠の方が私は似てるって思ったよ。
昔の師匠でしたけど^^

『ナカイの窓』と『スモーキングガン』は未見。
今日は義母の所に行く予定なので、帰ってきてからゆっくりと^^



今日は朝からひんやり。
こたつが片付けられないんだよなぁ。
今週いっぱいって思ってたら、来週また少し気温が下がるような事言ってたし。
掃除がしにくいので出来れば早く片付けたいけど
寒いの我慢するのも嫌だし・・・。
今年はタイミングが難しいです(^^;


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2014-05-15 08:27 | ひとりごと

by arigato_307bigsky