人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ショック・・・・

近所のカフェが今月20日で閉店・・・・・・・・・。

昨日サイトで知って愕然!!
頭真っ白になっちゃったよぉ・・・。

自転車ですぐ行けて。
料理が美味しくて。
ケーキとお茶も美味しくて。
お店の雰囲気が大好きで。
何より居心地が最高によくて。

きっとこんなカフェにはもう出会えないような気がする。
私よりずっと若いオーナーさんだったので、これからも普通にあるものと漠然と思ってたけど。
それは私の都合なんだよね(^^;
でもやっぱり寂しいなぁ・・・・・・・・・・・。
お店の方とも少しお話できるようになってきてて
やっと行きつけのお店っていうのが出来たのも嬉しかったのに。
ここで過ごす時間が大好きで、それを楽しみにしながらの日常だったりするんで。
それがなくなった後のぽっかり空くであろう穴をどう埋めていこうか。
今はまだ考えられない。

でもね。
カフェでの時間を楽しみにし過ぎてた自分もちょっと反省。
楽しみ方も他力本願じゃだめなんだ。
何かもっと自分で動かなきゃ。
うっすらと考えてる事はあるんだけど、なかなか一歩が踏み出せなかったけど
これをいいきっかけにできればいい・・・・かな(^^;
とりあえず閉店まではここでの時間を思う存分楽しみたいと思ってます。
あ~でもやっぱり寂しい~~!!(どないやねん)
by arigato_307bigsky | 2014-06-02 08:29 | ひとりごと

by arigato_307bigsky