人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

最後はしっかり噛みしめて

最後はしっかり噛みしめて_a0077081_19454898.jpg最後はしっかり噛みしめて_a0077081_19461046.jpg










とうとうここでのランチの最後の日が来てしまったよ・・・・(涙)
最後の画像なのにちょっとボケちゃったっていうね(ごめんなさい 汗)

今日のメインは鶏肉と厚揚げのトマト煮。
トマト味がさっぱりしてて美味しかったです♪
そして大好きだったチーズケーキとスペシャルホットチャイでシメ。
味わいながらゆ~っくり食べて、でも最後の一口がなかなか入れられなくて(^^;
あ~終わっちゃうんだなぁって。

寂しいけどいつまでもグズグズ言ってても仕方ないし。
お会計の時、ささやかなプレゼントといっぱいありがとうを言ってきました。
そしてやっと「。」をつけられた。

ほんとにほんとにここでのランチの時間は至福のひと時でした。
贅沢で大切な時間。
またどこかで見つけられるといいなぁって思います。

ずっと変わらずあり続けるものって実はそんなにないんだよね。
なくなって初めて気づくんだけど(^^;
ここのカフェもそうだけど、もう一つ終わっちゃったものがあって。
こういうのって重なるんだなぁって結構落ち込んだりもしたけど。
でも終わるってことは新しいことを始めるチャンスでもあるんで
そこは切り替えて楽しんでいこうって思ってます。



ではでは。
おやすみなさい☆
by arigato_307bigsky | 2014-06-19 21:58 | ひとりごと

by arigato_307bigsky