人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

本格的デビュー?

今日新幹線を見に新神戸駅へ行ってきました。



・・・1人で(え)



ショウは今日ショートステイでいないのに。
1人で見に行っちゃうって、もう本格的に鉄子さんデビューですよね~私。
とうとう新しい世界へ踏み出してしまいました。

それというのも。

本格的デビュー?_a0077081_20572140.jpg








本格的デビュー?_a0077081_20574515.jpg









すべてドクターイエローのためなのよ~♪
実は先日作業所の支援員さんから情報を頂きまして。
今日ドクターイエローが新神戸駅に停車するって知って。
これは何が何でもショウと見に行かねばっ!!と意気込んでたら
その日はショートの予約を入れてた事を思い出し。
でもせっかくだからショートをキャンセルしても・・・と思ってショウに聞いたら

「お泊り行きま~す♪」

なんともあっさり(^^;

「ドクターイエローはパソコンで見ます~♪」

そ、そうなのね・・・・(がっくり)
そこで終わるはずが、私が諦められなかったっていう(^^;
で、1人いそいそと出かけたのでありました。
ホームに着いたら人の多さにびっくり!!
そりゃそうだよね、情報に疎い私が知ってるぐらいなんだから
好きな人はもうね(^^;
到着予定の15分前ぐらいからドキドキして。
その前にみずほが通るので、それで写メの予行演習をしたら見事に失敗で(^^;
ドクターイエローをちゃんと撮れるのか不安も増してドキドキも2割増し(^^;;
ドクターイエローの姿が見えた時はもう心臓が破裂するかと思うぐらい興奮してました、私。
何も考えないで空いてる所で待ってたら、そこがちょうど最後尾で目の前にお顔が!!
これはラッキーでした♪
おかげで写メも何とか撮れて、ショウにいいお土産が出来ました^^
停車時間は1分もあったかな~ぐらいでしたけど、なかなか見る事が出来ないドクターイエローを前に
嬉しさと感動と興奮でなんとも言えない楽しい時間を味わいました♪
この1分のために新神戸まで来ちゃう私って、やっぱりどっぷり鉄子さん・・・ですね。
そして私の携帯の待ち受けは今日からドクターイエロー(笑)
長い間チョコくんだったんですが、ドクターイエローを見ると(触ると、だったかな 汗)幸せになるって言われてるので、お守り気分で♪

明日ショウに自慢しちゃお♪(大人げない)
by arigato_307bigsky | 2014-06-28 21:25 | ひとりごと

by arigato_307bigsky