人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

そうだ、USJもあったんだ(^^;

昨日は木村くんを一日楽しんで。
今朝起きたらUSJ祭りに慌てる自分。
そうだ、USJがあったんだ・・・・・って(^^;
なのでWSはめざましでチラッと見ただけ・・・あ~あ。
USJ楽しそうだなぁ。
ハリーポッターファンにはたまらないだろうね~♪
私もいつか行けたらいいなぁ。
でもまずは映画を見ないと(そこから 汗)

で、何?
27時間の翌週が『音楽の日』なの?
13時間・・・・・・・・・。
中居さん大丈夫かな。
我が家のHDDも(^^;

SPAも今日。
忘れないようにしないと。

そして新曲発売も明日に迫ってきてるのにすっかり忘れてて
今朝ポチッとしました(^^;
抜けすぎだな、私。

SMAPさん以外でも相変わらず抜けてる事が多くて。
しかも結構大切な事が抜けてたりするので、真剣に自分大丈夫なのか?って
心配になったり呆れたり(^^;
しっかりしないとな~ほんと。


気を取り直して。
今日は友達とランチ。
この前のスコーンのリベンジ!!
今日は食べられますように~~。
ジャニーズ話が出来る数少ない友達なのでしゃべり倒してきます♪
その前に買い物と家まわりの雑草を綺麗にしちゃおう。


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2014-07-15 08:46 | ひとりごと

by arigato_307bigsky