人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

晴れてる

台風、来るのかなぁ・・・。
今日は雨だろうと思って起きたら降ってないし。
今も気持ちいいぐらい晴れてるし。
何だかもうよく分からない天気です。ふぅぅ。

昨日は義母の家で一緒にお昼ごはんを食べて
帰ってきてから溜まりに溜まったアイロンがけを汗たらたら流しながらやっつけて。
ショウが帰ってくるまでの間に『ナカイの窓』をやっと見た。

私の好きな綺麗な中居さんだったけど、これいつの録りだろ?
SPはひたすら中居ウォッチ。
だって企画がワンパターンだし面白くないんだもん(爆)
今回のツボは・・・。
森くんのくだりと、恥ずかし映像へ行く前のふいに抜かれた無防備な中居さん♪
森くんの写真と小窓の中居さんの共演(?)には胸が熱くなるね^^
27時間の後だから余計に。
無防備な中居さんはほんとに綺麗!!
思わずスローで見ちゃいましたよ(*^^*)


さて。
今日は来月のショウのショートの予約を忘れないことと。
図書館で借りてきてる『鬼平犯科帳』を読破予定。
そうだ、墓花も忘れずに買うこと!!(自分に念押し 汗)


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2014-08-08 09:02 | ひとりごと

by arigato_307bigsky