人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

自然の猛威

いやもう昨日は大荒れでした!!
特にお昼前後は台風が上陸したこともあって
雨戸を全部閉めてたのに降りつける勢いと音に恐怖を感じました。
あまり怖がるとショウがそれ以上に怖がっちゃうので
ひたすら笑顔で耐えてましたが(^^;
ほんとに怖かった!!
自然の猛威を嫌ってほど味わった一日でした(^^;
ありがたいことに大きな被害もなく、夕方頃からは台風一過で日も差してきて
やっと一息つけた感じ。
もう台風はいいよ・・・っていってもまだ8月の半ば。
これから先が思いやられますね(^^;
皆さんのところは大丈夫でしたか?

ショウもさすがにあの荒れようでは諦めもついて
予定変更を受け入れて一日穏やかに過ごしてくれたので助かりました^^
お父さんがいるってのも大きいんだけど、自分の部屋で黙々と遊んでくれるので
私もゆっくり本を読めたし♪
そのご褒美ではないんだけど、お父さんが夕食を奢ってくれると。
何がいい?って声かけに、即答で

「マクド!!」

よし!!お出かけ出来なかった分思いっきり食べよう!!
ってことで買いに出かけたはいいんだけど、着いたら駐車場がいっぱいで入れない(^^;
仕方なくお弁当に変更。
また変更でさすがにショウさん怒るかな~と思いきや、

「お弁当でいいです~♪ショウ何でも変更出来るね~♪えらいね~♪」

自画自賛許す(笑)
それでもちょっと可哀そうだな~と思ってポテトも買うと

「やった~♪スペシャルやね~♪」

100円のポテトでこんなに喜んでくれるショウが愛おしい(笑)
そして今HottoMottoに行くと岡田くんがいっぱいいて

自然の猛威_a0077081_8504969.jpg









待ってる時間も気にならないっていう♪(ちゃっかりメニュー表をもらってきちゃった♪)
母には嬉しい変更なのでありました。ふふ^^



さて。
今日はこの土日に行けなかった義父のお墓参りに。
義母を乗せて車で行くのでいつも以上に安全運転!!だわ。


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2014-08-11 08:55 | ひとりごと

by arigato_307bigsky