人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

山盛りの洗濯物

を前に現実を噛みしめています(笑)
でも天気が・・・・(涙)
今急に雨降ってきたよ(^^;
午後から持ち直してくれるかな~。何とか今日中に乾かしたい。

関東の方もすごい雨だったようで。
もうゲリラ豪雨は勘弁してほしい。降るならもっと穏やかに。どうか!!

天気と言えば。
上京中の3日間、天気も奇跡の一つでした。
行く前は雨や曇りの予報で、とにかく電車が動いてくれれば・・・と思ってたんですが。
8日のライブもグッズ売り場に並んでる間も雲に覆われてはいたものの何とか持ってくれて。
ライブ後も地面は濡れてたけど上がった後で。
次の日もビックリするほどの快晴。
3日目の昨日も雲は厚いながら雨はなく、帰ってきてからもスッキリ晴れてはいなかったけど
雨はやっぱりなくて。

そして9日は本当にきれいなスーパームーンまで拝めるっていう奇跡。

9日は娘と姉とは別行動でして、夜娘の家の近くで落ち合って夕食をとったんですが。
その最寄りの駅に着いた時にスーパームーンがお出迎えしてくれました^^
大きくてまんまるでほんとにきれいで、思わず立ち止まって見入ってしまいました。


奇跡と言えば。
8日のライブで、私がずーーーーーっと好きな歌1位だったFlyが聴けたこと。
リクエストの募集のたびに送り続けながら、(最近は意地になって 笑)
でもどこかで生で聴くことはもうないんだろうなぁって諦めてた部分もあったので
ユースケさんがFlyを選んでくれた瞬間、ユースケさんにおちそうになりました(笑)
もう号泣しながら一緒に口ずさんできましたよ♪
8日は東京最終日ってこともあってダブルアンコールもあって
初めてオーラス雰囲気を味わえたことも私的には奇跡でした^^


さて。
また次のライブに向かって日々ちゃんと生きていくよ。
とりあえずはこの3日分の掃除と洗濯をやっつけねば(^^;

ショウも元気に帰ってきてくれて、恒例の食べた物報告を一通り聞き(笑)
今朝は

「みんなに会えるね~~♪♪」

ってスキップする勢いで作業所へ^^
ありがたい事です、ほんと。
気持ちよく送り出してくれたダンナにも感謝ですね^^




ではでは。
by arigato_307bigsky | 2014-09-11 09:31 | ひとりごと

by arigato_307bigsky