人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

SMAP尽くし!!

がんばった大賞~HERO~スマスマ~ワイドナショー(関西)

昨日はSMAPてんこ盛りでした♪
昨日はダンナの夕食を作らなくてもよかったので
早めにお風呂に入ってゆっくり見よう~♪と浮かれてたのに。
あろうことか、HEROのクライマックス直前で強烈な睡魔が!!
こんないいところで寝ちゃえる自分にびっくりするやら情けないやら。

ってことで朝早く起きてとりあえずささっと早送りでHEROとスマスマビストロまでをチェック。
あとは今日か明日にゆっくりと(^^;

がんばった大賞はつよぽんと木村くんと生放送ってことでほんの少しドキドキしましたが(^^;
ノンストップライブの映像にまたテンション上がった♪
そういえば最近見てなかったもんなぁ。

ビストロ。
監督の木村くん発言。
イライラするっていう中居オーナーの安定の怖さ(笑)
一件落着?出来てよかったね^^
こういうこと、これまでも今もSMAPをやってく上でいろいろあるんだろうな。
そういうところだけを揚げ足とるみたいにピックアップされちゃったりね。
アイドルってほんと過酷。
そこで戦ってくれてるメンバーに感謝だな~なんて、ちょっと的外れなしんみり感(^^;


さてさて。
今日はショウさん作業所のデイサービスで近くの街の作業所のお祭りへ。
このお祭りはここ何年間ずっと私とのお出かけの定番になってて。
今回作業所で行く事になってショウさん最初は

「お母さんと行きます~。」

と言い張ってたんですが。

お母さんとじゃなくても楽しめるようになったらかっこいいよ~♪

の声かけに納得^^
最近交渉がほんとスムーズ。
これはショウの大きな成長だな~って。
融通が利くようになるってほんと楽。私も本人も^^
こうやっていろんなことで、まいっか!って思えるようになってくれたらいいなぁ。


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2014-09-23 08:46 | ひとりごと

by arigato_307bigsky