人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

全部正解

【求】 1月12日(月) ナゴヤドーム 1~2枚

★貴重なオーラスチケットですが、どうぞよろしくお願い致します!!
 ご連絡お待ちしていますm(_)m


昨日はスマスマがない月曜日。
こういう時に思うね、私の曜日感覚はSMAP基準なんだって。
なんとな~く落ち着かない月曜日の夜なのでした(^^;

そうそう。
8日の『ナカイの窓SP』、志向が変わってよかったな~って。
そろそろ年収とかもういいかな~って思ってたから(^^;
しかも円卓スタイルのSPだからすごく楽しみ~♪

そっかぁ。
夏クールも終わってしばらくはSP時期なんだよね。
しっかりチェックしとかないと録りこぼしそうだわ(^^;





昨日は友達とガッツリ話し込んできました。
話しながら・・・。
人生ってほんといろいろ。
折り合いつけながら生きるもよし。
自分の気持ちに素直に生きるもよし。
正解ってないんだよね。
いや、全てが正解なのかな。
年を重ねるとこうじゃなきゃ!!っていうのがなくなってきて
それがとっても楽だったりするし。
みんなちがってみんないい。
相田みつをさんも言ってる。

って・・・・何言ってるんでしょ私(^^;
なんかいろいろ考えちゃったんだよね。

ま、結論は人生楽しめたらいいね♪って事です。はい。



そして。
今日もちょっとお出かけ。
図書館行って、本屋さん行って(やっと東田さんの本がきた!)、実家寄って。
・・・ちょっとじゃないね(^^;ショウのいない間フル回転です。


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2014-09-30 08:00 | ひとりごと

by arigato_307bigsky