人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

終わっちゃった~

【求】 1月12日(月) ナゴヤドーム 1~2枚

★今日も引き続きよろしくお願い致します。
 ご連絡お待ちしていますm(_)m

TVナビスマイルに天使中居が降臨してるんですって?
これはぜひチェックせねば!!
でも見たら買っちゃうんだろうなぁ(*^^*)



そして鬼平最終巻、

鬼平犯科帳〈24〉特別長篇 誘拐 (文春文庫)

池波 正太郎 / 文藝春秋


内容(「BOOK」データベースより)
風が鳴った。平蔵は愛刀の鯉口を切る。雪か?闇の中に刃と刃が噛み合って火花が散った―。表題とした「誘拐」は、著者の長逝によって永遠の未完となったが、三十年をこえる作家としての営みの掉尾を飾る作品でもある。巻末に著者と長い交遊のあった文芸評論家尾崎秀樹氏の「池波正太郎の文学」を併録する「鬼平」最終巻。


読破。
あ~長い間どっぷり浸ってきた鬼平ワールドもこれで終わっちゃいました~。
この巻は長編だったんですが、途中【作者逝去のため未完】の文字で終了。
後の展開はもちろん気になるところだけど、書きあげられなかった池波さんはさぞ悔しかっただろうなと。
でも24巻本当に読み応えがあって、鬼平ワールドを楽しませてもらったな~って。
もう少し余裕が出来たら、全部買い揃えてまたゆっくり読みなおしたいなって思ってます。


さてさて。
今日は家でゆっくり・・・と思ってたんですが。
なんだかんだ用事が入ってゆっくりは出来なさそうなので
それなら動くついでにショウの部屋の掃除もしようかなぁと。
ショウさん、今横で必死でおもちゃを片付けてます^^
お母さんに触られて壊されるのが嫌らしい(基本信用されてない母 笑)
触られるのが嫌なら普段からもっとちゃんと片付けてよ~ってなもんですが(^^;
ま、そこはグッと我慢。
朝から怒って泣かれてもややこしいんで(^^;


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2014-10-17 08:35 | ひとりごと

by arigato_307bigsky