人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

段取り

スマスマ。
Mr.Sで一気にライブモード!!
アルバム曲をスマスマで聴くのはすごく久しぶりなような♪
昔はもっと歌ってくれてたのにね~。

そして9日のつとぷエピソードがまだまだ話題に。
慎吾はCMの会見で披露してくれたんだね♪
2人の密談に「揉めてる・・・」って思う慎吾が愛し過ぎる・・・。
あ~~やっぱりこれはDVDに入れるべきだよ~~~!!

みのさんはなんだか飲み屋に来てる近所のおじいちゃんのような(^^;
可愛い息子達に介抱してもらってる感じが何とも^^



そして。
ずっと考えてたクリスマスライブの時のショウさんの段取りですが。
この前お話を聞きに行ったお泊り施設で無事予約完了!!
場所も支援員さんもとってもいい感じで私は安心したんだけど
泊るのはショウさんなんで、こればかりは泊ってみないと分からないっていう(^^;
お泊りの前にショウを連れてって場所確認はしておかないとね。
近所なのでお休みの日にでも自転車で、と思ってるんですが
これがまた難しいのよ(^^;
ショウ仕様の予定がびっしりで急な予定が入る隙間がないんだよね~。
こういう辺りまだまだ融通がきかないショウさん(^^;
でもこれは何とかねじ込まねばっ!!

そこでは移動支援もされてるんですが、その枠はいっぱいでって断られました(^^;
あと5時間契約できる時間が残ってるんだけど、なかなか契約先が見つからないの。
もう何か所目だろ~断られたの(^^;
どこも手いっぱいなんだよね~。
でもとりあえずはクリスマスライブの段取りがついて一安心です(*^^*)


さてさて。
今日は義母の所に顔出してこようかな~と。
今週は後半ちょっと予定が入ってるので、昨日の実家もそうですが早め早めに(^^;
そして今日も大掃除は先延ばし(爆)
今年は始めるきっかけがないっていうか、気持ちがないっていうか(^^;
本格的な寒さがやってくる前までが勝負なのになぁ。
今年はいつも以上にゆる~い大掃除になりそうです(^^;


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2014-11-11 09:01 | ひとりごと

by arigato_307bigsky