人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

睡眠大事!!

最近どうも眠りが浅いような気がしてて。
運動不足なのかな~と思いながらも、最近結構動いてて体は疲れてるはずなんだけどね。
一時の日中の睡魔はなくなったものの、ず~っとスッキリしなかったんですが(^^;
昨日はぐっすり眠れたようで久しぶりに朝体が軽かった~!!
頭も心なしかスッキリしたような感じなので今日は用事がはかどりそうです^^

昨日はなんだかんだと用事が立て込んで、しかも3割ほどが私のうっかりミスやら
忘れてたりでの二度手間なので、忙しいのは自業自得なんですけどね(^^;
その一つがダスキン。
4週に一度の取り換え日が昨日だったのにすっかり忘れてて
しかもこれが連続3回目(爆)
いやもうね、ちょっとショックでしたね(^^;
これまでもちょいちょい忘れることはあっても3回連続は初。
いつも前日までは覚えてるのよ。
なのに朝になると他の段取りが入ってきて見事に抜け落ちるんだよね~これが(^^;
で、さすがに申し訳なくて事業所に連絡して直接持って行きますって言ったんだけど。
明日(今日)そちらにまわる便がありますので~って事で来てもらえる事に。
その時に浄水器の本体の交換も・・・って言われて慌ててキッチンの掃除をしました(^^;
普段が普段だから人が来るってなると慌てるんだよな~。

そんなこともあったので、今日はやることをメモって終わったら消していくっていう
ショウと一緒の視覚支援で(笑)
もう私の頭の中のメモ帳は当てにならないんで(^^;


今回のナゴヤライブのレポが楽しくて楽しくて
レポ巡りが止まりません~~♪
これだけ読むと行った気になれるから不思議♪
これからのライブも楽しいハプニングいっぱい詰まってたらいいなぁ^^
今回のライブはマナーの悪さも結構上がってるので
自分ももう一度気を引き締めないとね!!
マナーを守らないとほんとの楽しさは味わえないと思うから。


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2014-11-12 09:11 | ひとりごと

by arigato_307bigsky