人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

42歳が2人♪

木村くん、お誕生日おめでとう067.gif

中居さんと一緒の42歳♪
中居さんの可愛さも奇跡ですが。
木村くんのかっこよさも同じぐらいの奇跡ですよね(*^^*)

ここ最近、木村くんが木村くんでいてくれることの凄さをひしひしと感じてます。
私達の想像する以上のいろんなものを背負ってきたと思うんだけど。
そしていっぱい戦ってきてくれたと思うんだけど。
最近の木村くんのまとってる空気がとっても柔らかくて
そういうこと全部を吸収してるような感じがして、見ててとっても気持ちがいいです。
気持ちいいって言い方も変だけど(^^;

本来のまっすぐでお茶目な木村くんを垣間見るのも楽しみの一つ。
特に最近のつとぷの仲良しっぷりに、私はどれだけ幸せをもらってるか。
もうね、2人が同じ画面で笑いあってるのを見るだけで私・・・何年も生きていける!!
これからもどんどんいちゃついて下さい(*^^*)

この一年が木村くんにとって笑顔いっぱいの一年になりますように。


SMAPさん、昨日は大阪だったんですね~。
USJかぁ。
近いようで遠い(^^;
今朝はWSチェックが出来なくてまだUSJSMAPは見れてないんですが
SMAPさん達は可愛かったかなぁ~。
どこかで見れるといいんだけど。



ではでは。
by arigato_307bigsky | 2014-11-13 08:22 | SMAP

by arigato_307bigsky