人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

一転雨!!

昨日の天気が嘘みたいに朝から本降り(^_^;
昨日はホームに立ってても暖かいを通り越して暑いぐらいだったのになぁ。


最近朝パソコンの前に座る時間が取れなくて
今も携帯で書いてます。
こたつがあるとどうも動きが鈍るんだよね(^_^;
って、この時期怠けぐせは全部こたつのせいにする(笑)


福岡ライブも無事終わったね。
レポ読んでてもほんとに楽しかった〜♪
でもSMAPさん達は立ち止まる事なくお仕事で。
ほんと感謝しかないです。

昨日のスマスマはビストロ総集編だったけど
思いの外楽しくてあっという間だった(^^)
健さんの回も見られたし、これは保存しておこうかなと。
健さんの追悼番組は見ちゃうんだよね。
見るたびに健さんの凄さやかっこよさにやられてます。
『あなたへ』も改めて見ていい映画だったなぁって。


何だかとっちらかった記事でごめんなさい(^_^;

さぁ、今週も頑張りますかp(^-^)q


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2014-11-25 09:39 | ショウ

by arigato_307bigsky