人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

怖い中居さん

『金スマ』
楽しかったね~♪見ながらなんかずっと笑ってた^^
エレガント先生が思いがけずとってもいいキャラで。
おかげで大好物の怖い中居さんがいっぱい見れたし♪
で、怖い中居さんが好きって人がこんなにもいたのか!!っていう発見もあったし^^
仲間がいっぱいいたんだわ~(*^^*)
こんな感じで笑える『金スマ』がやっぱり好きだなぁ。

クリスマスライブのチケットも昨日届きました。
唯一自力で取れたチケット(爆)
それなのに相変わらずの席運のなさにもう笑うしかないんですが(^^;
でも今年は参戦出来るだけでもどんなに幸せな事かを身に沁みて感じたので
どこの席でも楽しめる自信あり!!です^^



さてさて。
今日はショウさん出勤の土曜日です。
と言ってもお仕事ではなく、近くの施設のお祭りに参加です(^^;
そこの施設も小学生の頃からお世話になってる所なのでショウにはおなじみの場所。
なので朝から嬉しくてテンションMAXです^^
でも悲しい事が一つ。
送迎の支援員さんが12月から変わるので、今の方は今日が最後。
ほんとにほんとにいい支援員さんで、ショウへの声かけの的確さ優しさはもちろん
時間のこだわりにもすごく配慮してくれて遅れることもほとんどなく。
遅れてもショウにしっかり説明してくれたり。
ちょうどお迎えの時間の前後に新幹線が通るのだけど、それを聞かないと車に乗れないショウに
一緒に新幹線を待ってくれて、通ったら一緒に喜んでくれて。
こういう気遣いってほんとにほんとに嬉しくて。
ショウも気持ちよく朝出かける事が出来てたのになぁ。
あ~~残念。
すぐ戻って来て下さいね!!ってお願いはしたけど、こればっかりは上の人が決めるので
どうにもならないよね~。
12月からの支援員さんがいい人であることを願うばかりです(^^;
そうそう。
運転手さんも変わるんだけど、帰りの送迎時間も10分ほど遅くなるようで。
これは私的には嬉しい変更なんですが、ショウにはとってもきつい変更で。
ここ2,3日、作業所でも家でも必死で説得にあたったっていう(^^;
たかが10分、されど10分。
10分遅れるってことはそのあとの予定がすべて崩れるわけで
ショウには大変なことだとは思うのだけど。
でも今のショウなら10分の調整は出来ると思って必死で説得して。
で、ショウも一応今は納得してるけど、まぁ変わってからでないとどうなるかは分からないね(^^;
どれぐらいでちゃんと切り替えができるのか、そこはお楽しみ~ってことで^^


あれ?
雨上がってきた。
さっきまで凄い降ってたのに(^^;
でも出かけるのはやめにして、今日はゆっくり本でも読もうかな~と思ってます。
ちょっと体が疲れ気味なんで(^^;


ではでは。
皆様よい休日を!!
by arigato_307bigsky | 2014-11-29 09:15 | ひとりごと

by arigato_307bigsky