人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

リピポイントは後姿。

FNS。
ウチはダンナが早く帰ってきて、当たり前のようにTVは警察24時(爆)
なのでもちろんFNSはリアルタイムでは見れなかった(--;

ってことでさっきジャニーズメドレーと最後のSMAPさんだけを確認。
シェイクでSMAPが4人で出てきて、え?ってなって。
そっか、つよぽんは司会で出れないのか。
いや、それはなんとかなっただろって思いながら
違和感たっぷりの4人のシェイクを見て。
そしてハイティーンブギのつとぷ2人の背中にグッと来て。
これはこのあとリピ確定だな、と思い。
メドレー終わりのつよぽんのマッチさんとのトークに何かほっこりして。
でもなんだかな~って思いながらの最後のアメディスの5人を見てほっとして。
な感じですかね~。
通してみるとまた感想も変わるのかなぁ。
でも4時間強を通してみるのはちときついな(^^;

それにしても派閥の壁は厚いね(^^;
メドレーのコラボももっとシャッフルしてくれてもよかったのに。
でもね、今それぞれのグループにすごく力があるから
派閥なんて取っ払って攻めたらもっともっとTVも面白くなるのにな~。
なんてね、そんなことも思ったり。
いつかはそんな日が来るのを信じて。
また総出演で見せてほしいです。


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2014-12-04 09:20 | SMAP

by arigato_307bigsky