人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

そうなんです、目が可愛いんです^^

いえ、目可愛いんです。ふふ。

金スマ。
巨泉さんにもばれちゃいましたね~中居さん♪
安定のおじさんキラーっぷり^^
クイズダービーはドンピシャな世代なのでほんとよく見てた!!
懐かしかったなぁ。
まさかはらたいらさんの3枠に中居さんが座る日がこようとは。
そして、好き嫌いは別にして巨泉さんはやっぱりすごかった!!
トーク回しが安定し過ぎててうっかりすると凄さも伝わらないほどの自然さ。
中居さんはきっと身近で見られて嬉しかっただろうな~って^^
また中居さんが”中居”とか“お前”って呼ばれてるのが新鮮でね~。
ラスボス中居さんも好きだけど、この位置の中居さんもかなり好き♪
っていうか、どの位置にいても好き(笑)

でも中居さん。
電話の電を亀に似せて書くってどうかと思うよ(笑)


そして昨日はやっとライブDVDの本編を見たんだけど(遅)
いやもうね、自分にビックリしたよ。
9月に見たライブ、私ほとんど覚えてない・・・(^^;;;
あの時はもう会場にいること自体が信じられなくて、
嬉し過ぎて始まってもず~っとふわふわしてたけど。
それにしてもこの覚えてなさ加減はひどいわ、自分(^^;
でもおかげですごく新鮮な目線でDVDを楽しめたけどね^^
慎吾構成のライブはDVDで見て完成って思ってるので
そういう意味でもとっても楽しい鑑賞時間でした^^


ショウは作業所のある土曜日。
さっきお迎えの車が来て外に出たら綺麗な虹がかかってました^^

「ショウくん、今日はきっといい事があるよ。」

運転手さんの優しい声かけにほっこり^^
昨日はお給料を持って帰ってきてくれて、そのお給料で買ったおもちゃも
昨日ギリギリ間に合って届いて一安心。(大雪で配達が遅れて気が気じゃなかった 汗)
今日もしっかり働いてきてね♪

私は今日は年賀状を刷っちゃおうかと。
今日はパソコン前もここ何日の寒さを思えば暖かいので(^^;
その前にワックスも簡単にかけておこうかな。
ワックスなんてここ何年かけてない(^^;
元々ダンナの仕事だったんだけど、いつのまにかしなくなって。
でも私がやっちゃうと私の仕事になっちゃうし・・・って意地で今まで手をつけなかったんだけど(^^;
もういっかな~って。
私も大人になったもんだわ(違)


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2014-12-20 09:19 | ひとりごと

by arigato_307bigsky