人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

どうも、吾郎さん

で始まった『1位じゃなくっていいじゃない』。
つよぽんじゃなきゃ言えないオープニングの言葉からもう楽しくて
思ってた以上の面白さに昨日の夜はほっこりしながら眠れました^^
2人とも可愛すぎるだろ~~♪♪

ロハスコンビが醸し出す空気感は最強。
結構な毒吐きながら全くとげがないというか。
サラッと言ってるコメントがとっても深かったり温かかったり。

北岳のくだりはもうね~ほんと素敵。
ステージ上から見る木村拓哉・中居正広・香取慎吾がかっこいいって
そんなにサラッと言える吾郎ちゃんがもう素敵過ぎて泣けてくる~。
ツッチーを上田さんて言っちゃうつよぽんにびっくりして
でも焦ってるつよぽんがこれま可愛くて。
それが実は吾郎ちゃんへ出たカンぺだったりとか
もうほっこりしかないでしょ!!


もやさまの流れもよかったのかなぁ。
終始全く気負うことなく、それでいてふわ~っと進行してて(笑)
そんな2人だからゲストの方達が自然と一丸となって盛りたてようとしてくれて
相乗効果で面白くなる。
中居さんとはまた違ったMCの形ですね^^
これ、中居さん見てたかな?
見てたらきっとずっとニヤニヤしながら、この2人はやっぱりいなきゃ困るわ、とか何とか
呟いてたんじゃないかって勝手に想像して私がニヤけるっていうね^^

この番組は続けてほしいな。
半年に一度ぐらいのSPでもいいので是非!!



ここ何日流れてくるニュースが惨すぎて直視できなくて。
何とも言えず胸が塞がれる思いにロハスコンビが風を通してくれました。


何とかいい方向に向かいますように。
命の大切さが伝わりますように。
祈るしか出来ないんですが祈らずにはいられない。




今日は天気が崩れるみたいなので、その前に少し歩いてから本屋さんへ行こうかと。
先週のTVガイドが見れてないんだよね(^^;
まだ残ってるかなぁ。


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2015-01-26 08:46 | SMAP

by arigato_307bigsky