人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

1時間があっという間!!

『銭の戦争』が面白い!!
すごくいいテンポで進むから1時間があっという間です^^
未央ちゃんがUSB投げた時は思わず

ええーー!!そっちかいっ!!

って思わずツッコんでしまいましたが(^^;
ツッコミどころも込みで好きだわ、このドラマ。
一番の良さはつよぽんのかっこよさですけどね♪
ダンナも今クールのドラマで一番面白い!!と大絶賛で
おかげで夫婦の会話が増えました(笑)

今クール、珍しくドラマ結構見てます。
月曜日は『デート』。
月9はなぜか皆勤で見てる我が家(笑)
杏ちゃんのこだわり生活が(役のね)ショウに重なるっていう。
ダンナも

ショウのかしこい版やな。

とか、何気に失礼なこと言ってます。ぷぷ。

で、火曜日は『銭の戦争』。
あと金曜日の『流星ワゴン』と日曜日の大河『花燃ゆ』。


・・・いうほど見てないか(^^;


でもここ最近では私的には見てる方なんですよ~(^^;;
『花燃ゆ』はまだこれからって感じで。
『流星ワゴン』はドラマを見ながら、そうそう!こうだった!!って感じで原作を思い出してます(え)
原作、号泣しながら読んだはずなのに内容を忘れちゃってるっていう私の悲しい脳・・・・。
あの感動はなんだったんでしょう(^^;
香川さんの忠さんがまた濃くてね~ほんと上手い香川さん。
演出はジャイさん。
初っ端のシーンからジャイさん色が出てるよね^^

ドラマの感想なんて久しぶりに書いたような気がする。
感想ってほどにもなってないけど(爆)



今日から寒くなるみたいですね~。
昨日はほんとに暖かかったのになぁ。
昨日はしゃべり倒してきて気分もスッキリ♪
今日はその元気のまま図書館→実家コース。
寒風吹く中頑張って自転車走らせてきます!!

ではでは。
by arigato_307bigsky | 2015-01-28 08:31 | ひとりごと

by arigato_307bigsky