人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

映画撮っちゃえばいいのに!!

映画撮っちゃえばいいのに!!_a0077081_837873.jpg










『華麗なる逆襲』『ユーモアしちゃうよ』
いやもうMVのリピが止まらないんですけどーーーー!!

華麗なる~は慎吾が言ってた通りほんと映画のようで。
このまま映画撮っちゃえばいいのに!!って思ったよ。
これで終わるのはもったいない!!
スクリーンで見せてくれ!!!

思ってたよりも中居×木村のダンスバトルシーンが多いのにびっくり。
きっとワンシーンぐらいだろうと思ってそこは全然期待しないで見てたから
2割増しで嬉しかった♪
そして最後のしんつよシーンですよ。
これは何?特典シーンなの?
だとしたら最上級の特典映像だよね。
何かジーンとしちゃったよ。

しんつよって言えば。
昨日のおじゃマップでもやられちゃったよ~。
可愛い可愛いしんつよお寿司屋さんエピ。
まさかそのお寿司屋さんを見ることが出来るとは。
つよぽんに電話して、そしてそこでの2人の会話が可愛いやら優しいやら。
もうほっこり笑いながら、でも泣けてきて。
合間合間の2人の昔の写真がまた可愛くてグッときて。
おばちゃんどんだけ泣かすんだよぉぉ~。


ユーモアしちゃうよは打って変わって可愛さ全開のSMAP!!
何だかいろんな人達がいっぱい出てきてとっても賑やかだったけど(^^;
メンバーみんなの笑顔の可愛いこと可愛いこと♪
中居さんはもう女子だね!!
この振り幅の広さにやられちゃうんだよなぁ^^

最近の新曲はほんとハズレがないわ♪

ナカイの窓。
一番尊敬する人は?に、『SMAPさん』て答える中居さんにまた泣ける(涙腺弱すぎ 汗)
そう書くだろうなぁとは予想できたけど、改めて中居さんに言われるともうね~だめでしょ(^^;
苦手な人にSUさんを選んだ『俺の全てを知ってるから』って理由も好き♪
それを言ったあとの中居さんの笑顔も好き♪
もうね、ほんと今中居さん好き度が上がり過ぎてて自分で怖い(^^;



さて。
今日は予定のない一日でゆっくりMVを楽しもうと思ったんだけど。
どうにも髪がまとまらず、ここ最近イーーッてなるんで急遽美容院に予約を入れました(^^;
上手い具合に取れたんでスッキリしてきます^^
そして久しぶりにしっかり歩いてこようかと。
ここ最近のチョコづくしに体重も、そしてコレステロール値もきっと上がりっぱなしなはず(^^;
一日歩いたぐらいではおっつかないだろうけど(^^;
重たいお腹を少しでも軽くしたい!!

ではでは。
by arigato_307bigsky | 2015-02-19 09:01 | SMAP

by arigato_307bigsky