人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ひな壇の中居さんが・・・

とっても新鮮^^(@『笑ってこらえて』)
しかも上段。
終始穏やか~な表情で、回さなくていい空気を楽しんでたのかな~なんて。
中居さんの事だから頭の中はフル回転だったかもしれないけど^^
14年前のあの映像すごく鮮明に覚えてるなぁ。
当時はいろんな思いで見てたと思うんだけど、今はただひたすら可愛いわぁって♪
14年ぶりのアップも変わらず綺麗なのにも驚くけど。
そして、5人のパートの時は歌わない。

うん。知ってる♪(笑)

『ナカイの窓』
まだ途中までしか見れてないんだけど、こちらも終始楽しそうな中居さん^^
お兄ちゃん話も相変わらず微笑ましくて♪
そして恋愛運を占ってもらう中居さん。
優先順位、彼女は5番目。SMAPは1番目。
揺るがないね。
嬉しいけど・・・なぜか胸がチクっと痛む(^^;
最後久しぶりに中居さん分析がされたようなので楽しみ~♪
ショウを見送ったら速攻で見る!!


昨日は友達としゃべり倒していっぱい笑ってあっという間のランチタイムでした^^
いつも行くお店がまさかの改装中で急きょスタバへ。
久々のスタバでしたがやっぱり落ち着く^^
で、そのランチの前に前日探しまわってたものを発見!!
今日義母の誕生日で、義母の好きなお菓子を探してたんですが
これがありそうでなかったんだよね~。
よかった~間に合って。
前日の徒労も報われました^^

さて。
今日は朝からガッツリ雨。
一日降ってそうですねぇ。
天気のこの不安定さも春に近づいてる感じですね。

ではでは。
by arigato_307bigsky | 2015-02-26 08:50 | SMAP

by arigato_307bigsky