人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

朝からサタスマ^^

慎吾ママ襲来!!のUTAGE、関西ではやっと昨日(今日か)深夜に放送。
さすがに起きてられずリアルタイムは断念(^^;
でも頑張って朝早く起きて見たよ~。
もうね~慎吾ママの可愛さと、お兄ちゃんの前でのやんちゃな慎吾の可愛さと
そんな弟を怒りながらも顔はどしゃ崩れを起こしてるデレデレの中居さんがもう!!
華麗なる~もああいうステージで歌うとほんとショーのようでかっこよさが際立つね。
観覧の方が羨ましいほど近くて、でもあんなに近くで見たら正気ではいれなくなりそうで
TVで見るのがちょうどいいのかも、とか思ったり^^

はぁ~朝から幸せだわ(*^^*)
リアルタイムで夜見るのもそれはそれで幸せな気分で寝られるし最高なんだけど
朝イチで見るのも一日楽しく過ごせそうでこれまた格別。
って、いつ見ても幸せってことなんだけど^^



さて。
今日は久しぶりに行くカフェでランチ。
バスに乗って、なので最近足が遠のいてしまってたんだよね(^^;
美味しいごはんをしっかり食べてきます^^
カフェと言えば。
なくなっちゃった近所のカフェ、その後ずっとシャッターが下りたままだったんだけど
少し前に開いてなにやら新しいお店が入る気配だったので
前のようなカフェだったらいいな~ってすごく期待しながら見守ってたんだけど。
残念ながらまったく違ってかなりなショック(^^;
あのカフェの空間がほんと好きだったんだなぁって、なくなって今に至るまでずっと思ってます。
今でもあ~あのカフェがあったらなぁ・・・って思う事がよくあるし。
三宮まで出たら好きなカフェはいくつかあるけど、やっぱりふっと立ち寄るってわけにはいかないもんね~。
また素敵な空間に出会えるといいな~できれば近所で(^^;

ショウは今日はお仕事の土曜日。
いや、今日は作業所には行くけど

「クッキングの日です~♪焼きそばい~~~っぱい作ってきます~♪」

100パー遊びモードで出かけて行きました(^^;
ダンナはダンナで楽しそうにゴルフへ。
この一週間、仕事も相当忙しそうで、その上飲み会続きで
この人倒れるんじゃないかってマジで心配するほどの疲れようだったのに。
今朝は自分で起きてきてとっても元気そうで。
なんていうか、とっても分かりやすい(笑)
仕事と遊び、メリハリがあるのはいいことだけどね^^

ではでは。
私も遊んできます^^
by arigato_307bigsky | 2015-02-28 09:21 | ひとりごと

by arigato_307bigsky