人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

泣いたり笑ったり

泣いたり笑ったり_a0077081_12253256.jpg

おじいちゃんのお墓参りと、お昼ごはんをすき家で済ませ
お楽しみの駅のホームに到着。

今日は春休みだからか、とにかく道が混んでいて
バスが行きも帰りも大幅に遅れて
ショウさんずっと泣いてました(^_^;

すき家ではいつもはカレーを食べるのに
今日はなぜか初めてチゲ鍋定食を注文。
最初はまだ泣きながら、でも途中からは何故か鍋の熱さが楽しくなってきたようで。
フーフーしながら今度は笑いが止まらないっていう。

『泣いたり笑ったり忙しいね〜♪』

自分で言うかぁ(^_^;
ホームでは今のところ笑顔全開。
あと1時間、そのままでね〜。


今日はほんとにいい天気。
こちらは桜はまだなんだけど、咲きだしたらあっという間だろうなぁ(*^^*)


ではでは♪
by arigato_307bigsky | 2015-03-28 12:25 | ショウ

by arigato_307bigsky