人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

気を抜くとすぐ下がるのね・・・・

私の体温(^^;
この冬は何とか36℃越えをずっとキープ出来て。
それでいい気になって、温かくなってきたらそんなに頑張らなくても大丈夫かな~って
意識しなくなって。
体調も悪くなかったし、ただちょっと昼間の眠気が取れないなぁぐらいで。
で、一昨日の朝久々に体温測ったら35.5℃・・・・・。

えええええ!!

ですよね、ほんとね(^^;
体温計が壊れてるんじゃないの?って何度も測り直したけど何度やっても同じ。
午後になったら少しは上がるだろうと期待したけど、ずっと同じ。
そして昨日も今朝も35.5℃のまま(涙)
意識しないとすぐ戻っちゃうのが何ともショック。
体質なのか年のせいなのか不摂生なのか(^^;
ほんとあららぁ~だわ。

考えられるのは甘い物の食べ過ぎと運動不足・・・かなぁ。
食事はバランスよく、を心がけてるつもりなんだけど
最近やたら甘い物が食べたくて、少しだけ少しだけ・・・・が積み重なってたような気がする(^^;
塵も積もれば、ですよね~(^^;
運動不足はもうあきらかです、はい。
最近なんだかんだ自分に言い訳してウォーキングサボってたし(^^;

って事で、これから1カ月はまたちょっと頑張ってみます。
ずっとはしんどいのでとりあえず1カ月(^^;

ショウはさっきヘルパーさんと出かけて行ったので
まずは今からウォーキング行ってきます!!


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2015-04-26 09:02 | ひとりごと

by arigato_307bigsky