人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ずっと近くで

金~日曜日と出かけてて、中居さんのパパの事を知ったのが昨日。
で、サムガレポを読んだのが昨日の夜。
2年間の闘病生活。
あ~あの時の中居さんの表情は言葉は・・・・っていろんな事を思い返しながら。
でもきっとそういう風に思われるのは中居さんはいやかもなぁと。
この時期に話してくれたということは、中居さんの気持ちの整理の時期もあるだろうけど
ファンの人達もまた落ち着いて受け止められるかな、という優しさもあるような気がして。
ファンとしてはこれからも変わらずに応援していくことしか出来ないけれど
中居さんの伝えてくれるものは素直に今まで以上に楽しんでいこうと思います。
パパを思いながらの仕事は辛かったと思うけど。
でも仕事に打ち込む事で救われた部分もあったと思いたい。

ほんとに可愛いパパで、そんなパパが中居さんは大好きで。
パパを見る中居さんの顔が本当に優しくて。

きっとこれからは今まで以上に近くにいてヒロちゃんを温かく見守っていってくれるんだろうなぁ。
そういうことってほんとあるから。


お父様のご冥福を心から心からお祈りします。

そして今日は全力でスマスマを楽しみます!!
by arigato_307bigsky | 2015-05-11 09:11 | SMAP

by arigato_307bigsky