人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

シャッフルビストロ

すごくよかった~♪
緊張してるつよぽんと緊張してない中居オーナー。ぷぷ。
でもすぐほっこりどんぐりトークになって
2人の楽しそうな顔見てて、あ~~幸せだなぁって顔が緩みっぱなしでした^^
結婚話、子供話、友達話etc...
この年齢になったから言えることもあったりして
聞いてる私達もあ~そうなんだ~って聞けて。
40代の第一線のアイドルの素敵な形を見せてもらってる感じがします^^
でもこの40代の2人、可愛すぎやしないかい?(^^;

キッチントークはもう慎吾が役者つよぽん大絶賛で
それが嬉しくてしょうがないつよぽんがもう可愛すぎて。

クイズではグダグダで自由なつよぽんにいちいちアドバイスをする中居さんや。
”努力家”を不正解にしちゃうつよぽんとしょうがね~な~な中居さんの優しい笑顔や。

試食もみんながそれぞれにつよぽんを思って作ってて
で、選ばれなかった慎吾のガックリ感がこれまた可愛くて。

あ~~~もうSMAP好きだ~~~~!!!!!

結局そこに行き着くんです(*^^*)
ほんとにね、この5人は最強だね^^

さて。
これからのシャッフルはどうなんでしょうね~。
木村オーナー×ゲスト中居は果たして実現するのか!!!





・・・・・ないか(^^;

でもどの組み合わせでも楽しみには違いない^^




ではでは。
by arigato_307bigsky | 2015-05-12 08:33 | SMAP

by arigato_307bigsky