人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

雨に打たれました(^^;

昨日は実家に届け物があって。
天気予報に雨マークがなかったのでいつものように自転車で行って。
お昼は実家近くにある唯一オシャレっぽいカフェで姉と母とランチして。
そこのカフェに行くのはもう十何年ぶりかってぐらいだったこともあって
懐かしさでテンション上がって。
その後実家でお茶飲んで、いい気分で、さ~帰ろ~♪と思って外出たら雨がポツポツ・・・・。

あちゃ~(><)
ここから50分漕がないといけないのに~。

それでも30分ほどはポツポツのままで、これなら行けそうだなって思った瞬間
雨脚は強くなるわ、雷が鳴り出すわで、結局家に着いた時はずぶ濡れ状態でした~(^^;
冬物のシーツや布団カバーなんかも洗ってたので急いで取り入れて(こっちはギリギリ大丈夫でした!)
そのあと着替えて・・・ってもうアタフタ(^^;
まだ梅雨でもないのにこの不安定な天気、ほんと勘弁してほしい。
これからの時期、暑さも増してくるしで自転車移動が厳しくなってくるわぁ・・・。


そういえば最近図書館にも行けてないなぁ。
どうもタイミングが合わなくて(^^;
返却日も考えて借りないといけないしね。
自転車が辛くなっていくこれからはますます足が遠のいちゃいそう。
割りきってこの時期は気になる本は買う事にしようかな。
でも最近散財続きでお小遣いがみるみる減ってきてるんだよねぇ(涙)

って朝から愚痴ってごめんなさい(^^;


気を取り直して。
今日は久しぶりに会う友達と近所のカフェでランチを楽しんできます♪
その前に歩いてくるかな~。
先日ウォーキングウェアをダンナに買ってもらって(というか、ダンナが貯めたポイントを使って♪)
今日はそれを着たいがためのウォーキングです^^
ま、そうでもしないと頑張れないっていうね(^^;


アイムホームがまだ見れてないんだよね。
気になる~~けど夜まで我慢我慢!!


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2015-05-15 08:51 | ひとりごと

by arigato_307bigsky