人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

スマスマ

5×5は中居さん、今回も上手くカップル成立回避(笑)
高良くんはもう誰が見ても中居さんだろうなぁって分かるほどストレートな視線送ってるし
中居さんにピンポイントで質問しちゃった時点で、あ~中居さん押さないなぁって思っちゃったよ。
それにしても高良くん、ほんといい子だわ♪
ごめんね~おじちゃんすごくシャイだから。ぷぷ。

ナックスとの卓球はもっと見たかったなぁ。
卓球が、というよりトークが。
ジャンケンに行くくだりは面白かったけどちょっと物足りない。
5×5に期待かな。

歌はね、残念ながらリクエストをした曲は入ってなかったけど
とってもいいメドレーでしたね♪
『好きよ』、今回に限っては中居さんのソロがなくてホッとしました。
ビートフルデイでは逆にハラハラしちゃったけど(^^;
あと、中居さんの髪。
たま~にあんな感じになるよね、中居さん。
どうなってるんだろ?ってつい目がいっちゃうっていう(^^;

音楽の日もずっとリピしてるよ。
つよぽんが可愛すぎだし、そんなつよぽんを見て笑う中居さんも可愛すぎ!!


かけ足の感想ですが(^^;
ほかにもいっぱいツボあったはずなんだけど・・・(^^;;



ではでは。
by arigato_307bigsky | 2015-06-30 08:49 | SMAP

by arigato_307bigsky