人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

TV前でガチャガチャ(^^;

昨日の夜はTV前で忙しかった(^^;
仰天、録ってるんだけどやっぱりリアルタイムで見たくて。
でも裏ではSASUKEをやってて、ショウ絶対見たがるから言わないでおこうと
思ってたら(鬼)、ぷいぷいの途中の番宣スポットで気付いてしまい(^^;

「今日SASUKEやね~♪見ようね~♪」

この一言でチャンネル権はショウの方へ(涙)
それでもショウの目を盗んで仰天に変えながら、結構トークのところは見れたかな。
いやもう忙しい忙しい(^^;
でね、ゲストに岡田くんが出るなんて知らなくて(^^;
いやもうファンとしては失格なんだけど(^^;;
でも知らなかった分喜びも倍増で、思わずTVの前でガッツポーズ!!
山下くんとの並びがこれまた綺麗で!!
何かもう見惚れちゃって、きっとぼーーーーーっと間抜けな顔で見てたと思う(^^;
人には絶対見せられない顔だわ(^^;
そして山下くん、たこやき成功おめでとう!!そしてありがとう!!
おかげでたこやきをふくっていう可愛い岡田くんが見れました♪
あ~いい流れだった~^^
早く時間とってしっかり見て、さっさと編集をせねばっ(^^;

さんまさんのは今朝見ました。
何かさんスマ見てるようでしたね~。
そして中居さん、お疲れさま!!
最後はやっぱり落とされちゃう中居さんなのでした~(^^;
慎吾のアシストの速さには思わず笑っちゃいました^^さすがサタスマ!!
中居さんの頭の中フル回転だろうなっていうのが随所に見れて
仕事人・中居さんを楽しませてもらいました。

で、つよぽん!!
どうしたのーーーー。
松葉づえで出てくるから何があったんだ?って心配したけど
折れてはないようでよかったよ(^^;
でも捻挫も相当痛いんだよね。
つよぽんは普段ちゃんと鍛えてるし体を作ってるから治りも早いと思うけど。
SMAPさ~~ん、みんなほんとにほんとに体に気をつけて~~!!(切実)



さてさて。
今日は梅雨の晴れ間・・・は嬉しいけど陽射しが強い(^^;
今日は結構な時間自転車移動なんだよね~。
かなり疲れそう(^^;
気合いだね、気合い!!


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2015-07-02 09:11 | SMAP

by arigato_307bigsky