人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

なかなかの・・・

なかなかの・・・_a0077081_8535244.jpg









昨日のウォーキング中に撮った写メ。
こうやって見てみるとウチの近所もなかなか捨てたもんじゃないなぁ♪
なんてね、ショウに倣って自画自賛^^
昨日も暑かったんだけど風が思いのほか爽やかで気持ち良くて
空も澄んでるし稲穂の緑が豊かで、なんかね、幸せだわ~ってほのぼのしちゃいましたよ。
それでも陽射しは容赦ないので、家に着く頃には汗だく!!!
シャワーに直行でした(^^;

今日も歩きたいところなんだけど、今から買い物に行ってそのまま義母の所に
行こうと思うので今日はお休み。
台風も明日頃から影響が出そうだし、またしばらくあきそうだな(^^;
台風怖いなぁ。
大きな被害が出なきゃいいけど・・・・。


そうそう。
スマスマ。
ノンストップライブ、編集がちょっと違うんだね。
もちろん私は全然気がつかなくて(^^;
ツイッターで上げてくれてた人がいたので確認したらほんと違う。
つよぽんの「中居くん死ななくてよかった~。」のあとのつとぷの表情が見れる。
すごいなぁ、見つけた人。
去年あれだけリピして見てたのに、今もたまに見てるのに
全然気がつかない私って・・・(^^;

あと、ワイドナショーでも図書館でも中居さんから入院話が。
ヒロミさんが思い出作りに遊びに連れてってくれたとか、中居さん愛されてますね^^
中居さんの話を聞いてるヒロミさんやまっちゃんの表情もグッときたよ。
女の子話は何のフセンなんだろうなぁ。
何年か後になって、あ~あの時のあれはここに繋がるのね~とかになるのかな。
ま、それまでは笑って聞いてる事にしよう^^


ささ。
早くスーパーへ行かねばっ!!


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2015-07-15 09:11 | ひとりごと

by arigato_307bigsky