人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

HERO特番生放送中ですが・・・

今日早速映画見てきました^^
今日見に行く予定ではなかったんだけど、台風の影響やらいろいろあって
ギリギリになって行く先を映画に変更。
そんなこともあってせっかく買った前売りチケットを忘れてっちゃったっていうね(^^;
でも行ってよかった♪
2回目の上映を見たんだけど、上映前に舞台挨拶中継も見ることが出来て
何だかすごくラッキーでした^^
TVカメラが入ってない2度目の舞台挨拶だったようで。
とってもリラックスしたキャストの皆さん♪
木村くんのモノマネも見れたし、こひさんのマイペースっぷりに大盛り上がりだったり。
楽しい舞台挨拶でした^^
中継のいいところは、当たり前なんだけど画面が近くて大きいっていう(当たり前すぎる 汗)
アップが盛りだくさんで、表情までしっかり見れる♪
木村くんのアップも素敵でした~^^
席もね、前の方しか空いてなくて、でも今日に限ってはそれもラッキーでした♪

映画の感想はあまり言わない方がいいよね。
まだ始まったばかりだもんね。
でも一つだけ。
HEROの世界観は健在。
あっという間の2時間でした^^


台風の影響がまだ残ってて、昨日から動いてなかったJR神戸線、
帰り行ってみると遅れながらも動いてるから乗ったら。
何度も止まるわ、止まったらなかなか動かないわで
結局いつもの3倍の時間かかってようやく到着(--;
ほんと疲れた~~~。

でも映画楽しかったし。
チャラかな^^


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2015-07-18 21:31 | SMAP

by arigato_307bigsky