人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

木村くん祭り

27時間もやっと終わったと思ったら。
ネプリーグ~スマスマ~キスマイブサイクの木村くん祭り!!
いやもう可愛いかっこいいてんこ盛りの木村くん♪
特にネプリーグの木村くんはほんと楽しそうで。
クイズに一喜一憂する木村くんがもう可愛いすぎてどうしようかと思いましたよ。
木村くんはバラエティ大好きだよね^^
でもかっこよさも忘れない。
あすなろ抱きの色褪せなさにはもう感動すら覚えます!!
木村くんには木村くんしかなれない。ほんと。
SMAPさんてみんな年々男っぷりも上げてるけど、同じぐらい可愛さも上げてくるから
もうひれ伏すしかないよね。
ほんと無敵だわ^^


スマスマ。
裏はあれだけかい?(^^;
裏メインを期待した私が間違ってたか。
ま、飛び込み練習する4人は可愛かったけども。
でも改めて見せられるとやっぱりちょっと・・・イライラするよね(^^;
で、慎吾の勝つまで発言にヒィィーーーってなったよ!!
いやもう今年で終わりにしよ(^^;
もう十分だよぉぉ~~~~。

木村くんバンジーで、繋がりを気にする吾郎ちゃんがもう!!!!
ほんと好きすぎる!!!
そして中居さんの頭なでなでは何度見ても癒される。
この2人、考えたら年の差一つなんだよね。
でも中居さんには昔のまんまの吾郎ちゃんなんだろうなぁ。


27時間の編集は全く進んでおりません(^^;
昨日は寝落ちしたり出かけたりで見られなかったところを見るだけで終わっちゃったわ。
水泳やFNSをどう残すか迷い中。
ラストは5Rだけでいいかな。
とにかく早く編集して落とさないとね。
これがまた一苦労。
やっぱり来年はもういいよ(^^;


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2015-07-28 09:17 | SMAP

by arigato_307bigsky